QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
IWKimotaworks
IWKimotaworks

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年01月03日

これからしたいこと

このブログを見に来てくれる皆様、お久しぶりです芋田です。

ここ数年仕事(本業)が忙しく出張続きでトイガンから離れざるをえない状況でした。
出張先ではやる事がなくて、プレステを買って毎晩仲間たちとゲームに勤しんでおりました。

私がやっていたのはこのゲーム↓
Call of Duty®: Warzone


このゲームは第二次世界大戦~現代までの銃器を自分好みにカスタマイズして最後の一人になるまで戦うゲームです。

他のバトロワゲーと違うのは現地で武器を拾ってそれに合うパーツを拾ってカスタムするのではなく、
予め自分で組んだ銃を呼び出して使えるところです。

↓こんなネタカスタムもできます



自分の好きな銃を好きなようにカスタマイズしてバトロワできる神ゲーです。

普通のバトロワでは一度死んでしまうと復活できませんが、このゲームは味方が生きていれば何度でも復活させてもらえます。

また、最初の1デスに限り強制収容所で1V1を行い、それに勝てば無条件で復活できます。


このゲームはオンライン対戦で世界中の人とランダムでマッチが組まれ、最大150人 1~4人パーティーで戦いますが、
プライベートマッチも作成可能で、自分たちだけのルールで対戦することもできます。

私はこのプライベートマッチで景品を出して対戦したいと思っております。





ドン勝した人には上記のようなカスタムガンをプレゼントしたい。

ですが、このプライベートマッチを開催するには最低50人のプレイヤーが必要でして、
現在の私ではとても50人も集めることが出来ません。

そこでこの記事を見てくれた方に是非とも参加して頂きたいと思っております。
PC、XBOX、PS4、PS5で無料プレイ可能です。

初心者やエイムが下手な方でも大丈夫なように近接武器だけのルールなども用意する予定です。
とても面白いゲームなので興味のある方は是非ダウンロードしてみてください。

プライベートマッチは私もYOUTUBEチャンネルで告知する予定ですので、私のチャンネル登録を下記リンクから飛んで登録しておいてください。

芋田芋助のYouTubeチャンネル←クリックしてください!!











  

Posted by IWKimotaworks at 16:50Comments(0)