QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
IWKimotaworks
IWKimotaworks

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月10日

オリジナルカスタム! マルイ G18C ブローバックガスガン

私のブログをご覧になって頂きありがとうございます。

[ I W K [ imota works kanagawa(←クリックするとホームページに飛びます)


オークションに出品するカスタムガンを紹介します。



①東京マルイ G18C ブローバックガスガン 肉抜きスライド セレーション入りトリガー バルブ改













数発試射されただけの新古品ベースでカスタム致しました。

加工や工程などがご覧になりたい方はこちらからご覧になってください。
肉抜きスライドの作り方


スライドは軽量化とスタイルの両立を考えて四角く大胆に肉抜きしました。
ゴールドメタリックで塗装したバレルの存在感がカッコいいグロックに仕上がりました。

ノーマルのトリガーはツルツルでグローブを付けた状態では感触がイマイチ解らないので、
横方向にセレーションを彫り込んで指に食い付くトリガーに仕上げました。

ディープブラックに塗装したスライドと
ゴールドメタリックの吹きっぱなし仕上げのコンストラストを見て楽しめるグロックに仕上げました。


ノーマルでも凶悪なサイクルを誇るマルイ製G18Cですが、
外見だけのカスタムでは物足りないのでバルブを削って強化バルブ化しました。

ガッチガチに温めて試射したところ、
オソロシイ機械音を出しながら一瞬にして弾が無くなりました。笑


脳ミソの情報処理が追いつかない。笑

思わず笑ってしまうほどの凶悪サイクルですが、
サバゲーで使用する時は真剣な表情でクールに扱ってください。


ニヤニヤしながらこのグロックを撃っていたら完全にサイコ野郎って呼ばれてしまいます。笑


マガジンを30度に温めて0.2gBBで計測
最高初速 70m/s

全ての動作に問題はありません。







オークションに出品中!!
オークション会場はこちらからどうぞ↓↓!!




  

Posted by IWKimotaworks at 21:38Comments(0)商品説明