QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
IWKimotaworks
IWKimotaworks

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月07日

2017/5/7 オークション出品商品

私のブログをご覧になって頂きありがとうございます。

[ I W K [ imota works kanagawa(←クリックするとホームページに飛びます)


オークションに出品するカスタムガンを紹介します。



①東京マルイ ハイキャパ5.1 コンペンセーター 肉抜きスライド カスタム














中古品ベースで改造を行いました。

フレーム、スライド、コンペンセーターはディープブラックで塗装。
各パーツ類はアルマイトカラーを意識したレッドに塗装しています。

フロントに付く大型のコンペンセーターは一から私が設計して作ったオリジナルの製品です。
素材はPLA材を使用していますので非常に硬く剛性があります。
フレームからスッポリ被さるマウント方式になっておりますので、相当な力でへし折るようにしない限りは折れたりしません。

六角レンチでフレーム横についているネジを4本外せばすぐに取り外しが可能です。
このコンペンセーターを取り付けた場合、長さは7インチとなります。

フレームはスプリングガイドが入る部分とバレルが入る部分を直線的に肉抜きしました。
赤いパーツがフレームから透かし見えるのが何ともカッコいいです。

このカスタムに恥じないよう、グリップセーフティーもオリジナルパーツでキャンセルしています。

ガスバルブも削って強化バルブ化していますので、
強烈でキレのあるブローバックが楽しめます。


現在売られているコンペンセーターなどは
どれも似たような物ばかりで(実在する物をモデルアップしているのでしょうがないのですが)
いっそのこと、どこにもないド迫力な物を作ってしまおうと思い、このコンペンセーターを作りました。

ハイキャパの四角いフォルムをそのまま生かしたデザインにして、
取り付ければスマートに長く伸びるスタイルになるよう作りました。


マズルの口径は45口径ピッタリにしています。
四角くゴツイマズルからボッカリ空いた大迫力の銃口をお楽しみください。


マガジンを30度に温めて0.2gBBで計測
最高初速 76m/s

全ての動作に問題はありません。


オークションに出品中!!
オークション会場はこちらからどうぞ↓↓!!

[IWK[

  

Posted by IWKimotaworks at 18:27Comments(0)商品説明