QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
IWKimotaworks
IWKimotaworks

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月17日

2017/4/17 オークション出品商品

私のブログをご覧になって頂きありがとうございます。

[ I W K [ imota works kanagawa(←クリックするとホームページに飛びます)


オークションに出品するカスタムガンを紹介します。



①東京マルイ デザートイーグル.50AE ハードキックモデル ブローバックガスガン ゴールデンタイガー  












中古品ベースでゴールドタイガー塗装を行いました。

柄のパターンはランダムですので、この世に一つのオリジナルカスタムガンとなります。

金の部分は金メッキ風塗装ですので、金メッキのような輝きがあります。
黒地とのコンストラストにメリハリがあり、時間を忘れるほど見入ってしまうカスタムガンとなっております。


ガスバルブも削って強化バルブ化していますので、
非常に強烈なブローバックを楽しめます。


各部のパーツはディープブラックで塗装してバッチリキメてあります。


非常にド派手で目立つカスタムガンとなっておりますので、
サバゲーなどで使う場合は度胸一発で真正面から戦ってください。笑


マガジンを30度に温めて0.2gBBで計測
最高初速 92m/s

全ての動作に問題はありません。





②東京マルイ デザートイーグル.50AE ハードキックモデル ブローバックガスガン 金メッキ風塗装  
    













中古品ベースで金メッキ風塗装を行いました。

鏡のように文字が写り込む美しい仕上がりとなっております。

メッキ調などではありませんので、金メッキと言われても解らないほどの仕上がりです。

強化バルブ化していますので、しっかり温めてから撃つと非常に強烈なブローバックをします。



見た目通り迷彩効果は微塵もありませんので、
どうしてもサバゲーで使いたい方は防御装備Maxでハチの巣になる覚悟でお使いください。笑


マガジンを30度に温めて0.2gBBで計測
最高初速 90m/s

全ての動作に問題はありませんが、スライドとフレームの当たりがまだ出ておりませんので、
当たりが出るまではフレームとスライドのかみ合わせ部分にシリコンオイルを塗ってお使いください。

ベースが中古品の為、セレーション部分に少し黒地が出てる部分があります。
画像を良くご覧になってください。





オークションに出品中!!
オークション会場はこちらからどうぞ↓↓!!

[IWK[

  

Posted by IWKimotaworks at 20:49Comments(0)商品説明