QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
IWKimotaworks
IWKimotaworks

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月20日

2017/3/20 オークション出品商品

私のブログをご覧になって頂きありがとうございます。

[ I W K [ imota works kanagawa(←クリックするとホームページに飛びます)


オークションに出品するカスタムガンを紹介します。



①東京マルイ M92F ブローバックガスガン 森林迷彩風グリーンタイガー  














中古品ベースで森林迷彩風塗装を行いました。

柄のパターンはランダムですので、この世に一つのオリジナルカスタムガンとなります。

迷彩柄はマットで地味ですが、
こちらの塗装は光の当たり具合で緑の発色が変わりますので、
眺めても楽しめるカスタムガンとなっております。


ガスバルブも削って強化バルブ化していますので、
非常にキレの良いブローバックを楽しめます。


各部のパーツも純正色で残してありますので、迷彩効果もバッチリきまっております。

マガジン底部のガスパッキンが痛んでおりましたので、
純正よりも一回り大きいサイズのパッキンに交換してあります。

ガス漏れの心配無く長く使って頂けると思います。


マガジンを30度に温めて0.2gBBで計測
最高初速 85m/s

全ての動作に問題はありません。





②東京マルイ ハイキャパ5.1 ブローバックガスガン パーツレッド   













中古品ベースでレッドアルマイトカラー塗装を行いました。

アルミの表面被膜処理、アルマイトのレッドカラー風に塗装致しました。

ゴールドマッチもカッコいいですが、
パーツカラーをレッドやブルーでキメたハイキャパもカッコいいです。

強化バルブ化していますので、しっかり温めてから撃つと、
ぶっ壊れるのではないのか?と心配になるほど強烈なリコイルと音を出してブローバックします。笑


他の部分には手を加えていませんので、
このまま使っても良いですし、ハイキャパらしく改造しても良いと思います。


マガジンを30度に温めて0.2gBBで計測
最高初速 88m/s

全ての動作に問題はありません。




③東京マルイ ハイキャパ5.1 ブローバックガスガン パーツレッド グリップセーフティーキャンセル   














こちらも中古品ベースでレッドアルマイトカラー塗装を行いました。

アルミの表面被膜処理、アルマイトのレッドカラー風に塗装致しました。

こちらのハイキャパはオリジナルで開発したグリップセーフティーキャンセルパーツを組み込んであります。
したがってグリップセーフティーは完全にキャンセルしてあります。

シアーSPも角度を弄って調整してありますので、
ハンマーが落ちる時のフィーリングがノーマルと比べて気持ち良くなっています。

こちらも強化バルブ化していますので、しっかり温めてから撃つと、
強烈なリコイルと音を出してブローバックしてくれます。


ここから弄ってカスタマイズすると化けるかもしれません。


マガジンを30度に温めて0.2gBBで計測
最高初速 86m/s

全ての動作に問題はありませんが、
マガジン底部の塗装状態が少し良くありません。
画像を良くご覧になってください。




オークションに出品中!!
オークション会場はこちらからどうぞ↓↓!!

[IWK[

  

Posted by IWKimotaworks at 20:55Comments(0)商品説明