QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
IWKimotaworks
IWKimotaworks

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月11日

2017/3/11 出品予定中のカスタムガン

私のブログをご覧になって頂きありがとうございます。

[ I W K [ imota works kanagawa(←クリックするとホームページに飛びます)


オークションに出品予定のカスタムガンを紹介します。



東京マルイ ハイキャパ4.3 タクティカルカスタム ブローバックガスガン












中古品ベースでカスタム塗装を行いました。

スライドは森林迷彩風のグリーンタイガー塗装。
各部のパーツはアルマイトカラーのレッドで塗装。

スライドの柄のパターンは完全にランダムですので、
この世に1つのオリジナルカスタムガンとなります。


緑の塗装をした場合は、
迷彩効果を意識して小物パーツも目立たないカラーにするのですが、
今回は思い切って赤にして目立たせました。

ハンドガンですから、
迷彩効果よりカッコよさを優先した方がいいと思ったので、
今回はこの仕様で塗装致しました。


緑に赤はめちゃくちゃ栄えます。笑

グリップセーフティーも大胆に赤くしましたので、
ホルスターに収めても目立ちます。笑

このままでも十分カッコいいのですが、
マウント付けてサイト載せたらかなり弄ってる感がでると思います。



純正ガスバルブを削って強化バルブ化してありますので、
しっかり温めてから撃つと物凄くキレの良いブローバックをします。


マガジンを30度に温めて0.2gBBで計測
最高初速 85m/s

全ての動作に問題はありません。



  続きを読む

Posted by IWKimotaworks at 18:53Comments(0)商品説明