QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
IWKimotaworks
IWKimotaworks

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月21日

2017/1/21 出品予定中のカスタムガン

私のブログをご覧になって頂きありがとうございます。

[ I W K [ imota works kanagawa(←クリックするとホームページに飛びます)


オークションに出品予定のカスタムガンを紹介します。



タナカ SAA シビリアン ガスガン ペガサスシステムモデル









久しぶりに作りました。

SAAの金メッキ風塗装。


一番栄えるといいますか、ゴールドカラーがここまで似合うのはSAAだけだと思います。
象牙をイメージして、グリップはソリッドのホワイトに塗装。

ベースにしているのはノンデタッチャブルモデルの中古品です。
初期の頃の物ですので、薬莢リムの飾りが無い物になります。


元々私がサバゲに使用していた物を金メッキ風塗装していますので、
内部はかなり手を入れております。

先ずガスタンクのパッキン関係は一度全て新品に交換しております。

削れてシリンダーが回せなくなる厄介者のハンドも新品と交換しております。

中で2つに割れてしまうシリンダーストップも針金を巻いて対策してあります。

東京マルイのVHOPパッキンに交換しています。

フレーム上部より六角レンチでHOPを調整できる可変HOP化もしております。

85gのウェイトを入れて重量アップ。


30度に温めて0.2gBBで計測。
最高初速92m/sです。

上記の通り、ほぼフルカスタムのSAAを金メッキ風塗装しております。
画像の通り、写真を撮る私が写り込む仕上がりです。


重さも増やしておりますので、持った感じ本物の金属で出来ているのでは?と勘違いしてしまうかと思います。
(すべて純正の外装ですのでご安心をw)

前は黄金のSAAをよく作りましたが、
最近は良品の中古SAAを入手する機会が無く、次はいつ作れるか解りません。

違法な金属パーツは一切使用していない、完全合法の黄金SAAです。


皮のホルスターにぶら下げてサバゲフィールドを歩き回るだけでヒーロー扱いされます。笑

昼過ぎには目の敵にされて敵がワンサカ襲い掛かってきます。笑


覚悟の出来ている方は是非、ご入札の方をお願い致します。笑


  続きを読む

Posted by IWKimotaworks at 23:35Comments(0)商品説明